2009/11/20

ゲーム最終章。

先日はRafflesiaミーティングでした。
今日こそは怒られると思っていましたが結局怒られず、HAYATO先生とも仲直りしました。ホッ。

チキンドリアを。
猫舌な彼へ。
みゆきちゃんの手に注目。
みどり?わさび?
穴の中に注目。
ターゲット発見。
KENGOしゃーーーーーーん!
お待たせ致しました。
この間遅刻したから今日反省会。
       

本気で泣いてました。抜け殻にもなってました。
おもしろ(笑)
仕事に支障出てないといいですが。お疲れ。
今回をもって、わさび罰ゲームは封印されました。


というわけで、来月のRafflesiaの為に頑張りましょうね。

来月のRafflesiaは。
12月!例の!GIRLSの為の!
可愛い姫を迎えてのGIRLS NIGHT!!です♡

ドレスアップですねこれは。
もちろんラフレメンバーもビシッと!

お楽しみに♡

0 件のコメント: