2010/08/31

夏の終わり。

夏のラストスパート。

其の一。







ゆりの、あきなり君を連れ西都へ。
私の大好きなジキルトハイドへ、パスタ好きの二人をどうしても連れて行きたかった。ので、ご案内。二人とも味の好みが似ていて良かった。
小学生の頃、母に連れられカウンター越しに見ていたお兄さんが今も作っている。そして今も変わらぬ美味しさが本当に好き。
三人でいっぱい食べて、カフェにも行ったりと楽しい夏の夜を過ごした。
あきなり君命名の、その名も"ゆっくり会"
楽しかった。ありがとう。また一緒に行きましょう。


其の二。

信さんお食事券。

誕生日プレゼントだって。
はやと君ありがとう。

更には、あきなり君が先日のボンゴレビアンコを再現。凄い美味しかった。
さらに、sanoriさんがペプシのおまけがX-girlだったということでプレゼントしてくれた。
そして、iPhone3台と携帯1台を持ち歩く人がいる。
これまじ。すげ。

で、今回主役KO-HEY。
先日行われたRafflesiaで失態をおかしたので、罰を受けることに。
とりあえず目隠しで現地へご案内。






お疲れ様でした。



というわけで、ついに夏最後を迎えた。
今年の夏はどうでしたか?

私は、楽しかったり、嬉しかったり、ちょっと苦しかったり、凄く色んなことがあった夏だった。毎年夏を振り返れば、最終的に楽しかったってまとまるんだけど、今年は良くも悪くも、あっという間に来てあっという間に去っていく、そんな夏だった。

歳を重ねる度に、時間の使い方がちょっと下手になっていることも実感。言えるのは、やっぱり夏はダラダラしちゃうんだ、ってことぐらい。これもまぁしょうがないこと。嫌ではないから別にいい。

ただ、ちょっと今までと違うのは、あまり好きではなかった秋がちょっと楽しみだということ。毎年夏終わって秋になっていくのが寂しいんだけど、今年はそうでもない。
めずらしく、夏を振り返らず秋にいけそうな、そんな感じ。

そんな私の夏は今日が最後。

明日から私は秋突入。
夏の余韻に浸ったり、切なくなってる場合じゃない。
思い切り楽しみたいものです。

いや、楽しみましょう。



来年の夏も変わらず、サマージャムを聴きながらダラダラ過ごしたいものです。




59/59

0 件のコメント: