2010/08/16

44/59

今日もまたクーラーの寒さで起きた。
目が覚めると床に寝ている自分、そしてベッドにはさとゆ。
なかなか自分のベッドで寝ることがない。

今日はそんなさとゆとドライブ。
久々に県南に向かい日南まで行って来た。

途中、青島でかき氷。 


行き交う人をボーッと見ながら過ごした。
若い子が楽しそうにしてるのを見ながら、そういえば昔ここで久々再会したよねーとか、そんときあんたギャルだったよねーとか。懐かしい話で盛り上がった。陽が沈む前だったけど、海は澄んでてキレイだった。 

食べたかった塩ホルモンまで辿り着き。




無事終了。
さとゆいつも楽しい時間をありがとう。


というわけで、私はやっと夏のラストスパート的な感じ。
私の史上最高の夏は2008年だった。
けど、それを越えるような夏になったらいいなって毎年思ってる。いつも終わる頃には今年の夏も最高だったって言ってるんだけどね。


そんな私の夏は残すとこあと15日。
皆様、私のラストスパートにお付き合いください。 

0 件のコメント: