2010/08/06

ぼうしのマークはB。


そんなスチャダラパーがもうすぐこんなの発売しちゃうよ。

スチャダラパーSONY MUSIC BOXという名の超スペシャルBOX!
エコバッグは私の大好きなアニが書いたイラスト。これはタワーリングナンセンスのプロモ盤(非売品)のジャケットで使われた超レアイラスト。BOXもシンコのレコードケース再現なんだって。ボーズこだわりのかわいい豆本もついてくるよ。
ちなみにCDも5枚入ってんだけど、そのジャケットはアナログサイズのジャケットを12センチCDジャケットに縮小した比率40%というこだわり。この細かいところが好き。どうでもよくね?って言われそうなところこだわってるあたりまでまじ好き。

これにも入ってるけど、WILD FANCY ALLIANCEってCDがまじでいい。
結論!夏は暑い!

ちなみに発売は延期になったらしく8/14みたい。

そんな私の夏は残すとこあと25日。



それにしてもアニ最高だな。

0 件のコメント: