2010/08/11

39/59

今日の一本。
"THIS IS ENGLAND"


これも教えてもらって観たんだけどね。
これ最初から最後まで飽きなくてあっという間に終わっちゃった。
過去の紛争とか、移民での人種差別とかいう背景があるんだけど、実際イングランドの歴史とかはよく知らないんだよね。知ってたらもうちょっと深く入り込めたかもしれないね。
ただ80年代カルチャーみたいなのが溢れてて、そういうとこが観飽きなかった。


ベンッシャーマンのシャツにサスペンダー、そしてドクターマーチンの履き方。まじかっこいいから。あと、女の子がエイドリアンローファーにソックス履いてる感じもまじ可愛い。
てのが観れた映画だった。興味ある人観てみたらいいかもです。ウディが最高にいかしてますから。
本当はもっと冒頭で言った背景を考える映画だとは思うんですけどね。見方は人それぞれってとこです。

てか、現代化したらちょっとこんな感じ。


8ホールもいいけど、3ホールかローファーがやばいかも。

1 件のコメント:

マルセロ さんのコメント...

ねっ!?

ヤバイでしょ。

MA-1欲しいもん。