2010/08/21

Rafflesia Vol.10、と、ありがとう。

昨夜はRafflesia Vol.10でした。
今回みんなにプレゼントしたSELECT CDは本当喜んでもらえてよかった。
ゆきんこさん、みほさんもご来場。
差し入れありがとうございました。
ごちそうさまでした。
ショートパンツがキュートなNOSEさん。
いきなりーAKINARIー。
相方KZからバースデープレゼント。
大好きなCHANELより。
いつもありがとう♡
あっきー、れいちぇる、マルちゃん、みどりちゃんも駆けつけてくれた。
久しぶりで嬉しかった。お花のプレゼントありがとう♡
さとゆ、ゆりの、えりちん、まーちゃん、KZ、とみもも駆けつけてくれた。
とみも日向から遠征本当にありがとう。
久々揃ったNOUS♡
このあと私たちは千鳥足。笑
さとゆとまーちゃん。
バイキンマン。
雨神様sanori氏。
sanori氏の時間だけ通り雨が降ったという奇跡。恐るべし。
そんなsanori氏に変態ー!って叫んでたらHAPPY BIRTHDAYが流れて。

ケーキとシャンパンが出てきた!
ビックリし過ぎて顔がひどい!わはは!笑
さとゆオーダーのブルーのケーキ。
私の大好きな色。超嬉しかった♡
サングラスはさとゆととみもが描いてくれたんだって。




とみもからもプレゼント頂きました。
可愛いネイルありがとー♡
HAMAにぃ!
ハニーとダーリンのご来場。
今回ももちろん専属スタイリスト。
ステキなカラーとセットのプレゼントありがとう♡





AKINARIフロアでおにぎり。

けいこさんとゆっこさんもご来場。
最後までありがとうございました。



HAYATOくん、男前浴衣。

↑これまじきつかった。

YATT TEE着てる人発見。
可愛い。



ゆりの散らかす。
てっぺー君ご来場。
ノンアルコールでご来場。



ピーッッ。
気持ち良くなってるー。
と、まさかのO-MUTAさまー!
ご来場と思いきやプレイしてた!笑
4時ぐらいに来たのに、寝てた子も起きて盛り上がった。




お疲れになった方々。
まずNOSEさん。
sanoriさん。
なんか可愛い。
あれ?うん。可愛い。

そしてこれ。
一緒に写真は撮れなかったけれど、RESETのりょうたさん、ゆたかさん、岩切さん本当にありがとうございました。HAPPY BIRTHDAYが詰まったCD凄く嬉しかったです。

あと、今回Rafflesiaでつけていたピアス。
実はsanoriさんが特別に作ってくれたプレゼント。
いつもいつも、こんなのが欲しかった!を形にしてくれる。
本当にありがとうございました。

というわけで、今回みんなとゆっくりお話しも出来てないんだけど、本当に楽しかった。
たくさんのお客様のおかげでフロアがキラキラしてました。きっと最高の夏の夜が過ごせたのではないでしょうか。ご来場頂きました皆様、お祝いしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。お礼は言っても言っても言いきれないけれど、本当に嬉しかった。この場をかりてありがとうございました。


私の夏はもうすぐ終わっちゃうけど、やっぱり夏はミラクルが起きちゃうんだと実感。
終わっちゃうのは寂しいけど、たくさんの思い出が出来るそんな季節。


私の夏は残すとこあと10日。

0 件のコメント: