2010/08/19

夏だよ!全員集合!

さて、いよいよ明日に迫りました。
Laboの階段で転げ落ちそうな程ワクワクしてるの!

最終告知です。
夏最後のお祭り。

Rafflesiaです。

DJ陣に新メンバーAKINARIを迎えて気持ちを新たに皆様をお迎えします。
今回は夏特別企画!夢の週末!It's FRIDAY!

更に今回は。
ご来場頂きました皆様先着50名限定で
Rafflesia SELECT CDをプレゼント致します。
MIX CDではないんですが、メンバー全員がセレクトしたステキな曲が詰まったCDです。
みんな早く来てもらって帰ってね!


詳細はこちら↓↓


Rafflesia Vol.10

2010/08/20 [FRI]
@Labo-underground
OPEN22:00~
ADV/DAY ¥1,500 [1D]

DJ/
HAMA
NOSE
sanori
HAYATO
KO-HEY
AKINARI


夏もいよいよ後半戦。
みんなの夏を決して無駄にはしない。
だから、絶対に来てね!みーんなに会いたい!
フロアで会えるのを、心より楽しみにしてます♡

また先着一名にプレゼントでも用意しとこっかな♬

では、明日Labo-undergroundにてお会いしましょう!

♡SEE YOU♡

0 件のコメント: