2010/09/08

THANX SHINO!!

今日は、ロールケーキをカットではなく一本買ってしまって、買ったはいいが、どうしようかなーなんて思っていたら、それを知ってかの様に、本当久しぶりの来客があった。
彼女と会うのはかれこれ半年振りぐらいだったかな。遅くなったけどって誕生日プレゼントを届けてくれた。



大好きなLUSHのギフトを。
大好きなソープが入っていて本当嬉しかった。

彼女はいっつもいきなりLUSHをプレゼントしてくる。
だからLUSHを見ると彼女を思い出したりする。
数年前、彼女がいきなり目的もなく日程未定の東京へ行ったことがあった。
旅行とかじゃなくて。住んでるところも、いつ帰って来るのかも、何をしてるのかも、誰と行ったのかも知らない感じで。
そんな彼女が東京10日目ぐらいだろうか、「もう飽きた」とかなんとかで、速攻帰って来たときも確かLUSHを手土産に帰って来た。

そのとき買って来たピンク色のバスボムの名前は"蝶のワルツ"って言って、二羽の蝶がバスタブに浮かぶという何とも可愛いものだった。

なんでいっつもLUSH買ってくれんのかなーって思ってた。
確かに好きだけど、言ったっけ?って思ってた。

今年なぜだか判明した。
今年のプレゼントに付いていたメッセージカード。

"風呂嫌いを治そうクラブ"って書かれていた、、

お風呂入ってんだけどなー
お気遣いありがとう(笑)

0 件のコメント: