2010/09/16

HAPPY BIRTHDAY MAMI!!









今日は大好きなハニーのバースデー。
またお姉ちゃんになりました。
大好きな人のお祝いごとはやっぱ嬉しい。
マミちゃんにとって素敵な歳になりますように。



というわけで、私の夏が終わり早くも二週間経過。
秋になってんだけども、実際何にも変わってなくって、しいて言うならパジャマが長袖になったぐらい。あと、エアコンの設定温度が28度の地球に優しい感じになったぐらい。何も変わってないんだよね。どうしようかなー秋。てな具合でゆるく過ごす毎日です。

今年の夏からDVD鑑賞始めたのはいいけども、今週はなんか当たんなくて残念賞。何かおもしろいの観たいんだけど。あとあれ。気合い入れて観ようと一気に何本も借りて帰ったはいいが、実際そんな時間の余裕なくって、観ないまま返却日を迎えるっていう最悪のパターン。もしくは、返しに行くの面倒で一日延滞したらどえらい延滞料取られるっていう最悪のパターン。ついてねーなって。運気低迷期かって。っていうしょうもないこと考える余裕はあるからまだ大丈夫か。ホッ。

なんか夏の疲れが今更ながら私を襲って、クタクタなんで一日10時間とか寝ちゃってる。小学生よりいっぱい寝てる。すげーだろ。

とりあえず、あれ。
ポップスターのやり過ぎで頭おかしい。

そんな秋が進行中。
山登りと焼き芋がしたいです。

0 件のコメント: