2010/09/30

撮影。

今日は(日付変わって昨日)salon MARTREの撮影の為サロンへ。
というのも、もうすぐMARTREのホームページが出来るそう!
なんで、MASのゆりのとヘアモデルをさせて頂きました。


みーくんとマミちゃんにセットしてもらっての撮影会。
いつもと変わらない二人のお陰でリラックスでした。
毎回魔法をかけてくれる二人がやっぱり大好き。

撮影をしてくださった、くろ。さんも本当に可愛くって、雰囲気の素敵な方でした。こっちまでニコニコしちゃう。そんな感じ。素敵だなー。
くろ。さんのブログにも載せて頂きました。

そんなこんなで、撮影は本当に楽しくあっという間に無事終了しました。

MARTREのホームページ完成がすごい楽しみ!
マミちゃんの宿題の完成形も楽しみ!

ホームページが出来たらまたここでも紹介します♡

みーくん、まみちゃん、くろ。さん
本当に本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

くろ。 さんのコメント...

どもども、くろ。です。
「素敵だなー」と言われて小さく調子に乗ってます。
GNさん、ほんと素晴らしい被写体でした。
内側から漲る存在感に圧倒されましたよよよ
写真好きつながりで、今後ともどうぞよろしくーb

GN さんのコメント...

くろ。さん
コメントまで残して頂いてありがとうございます。
調子に乗ってください是非(笑)素敵なのは本当ですから。
くろ。さんの腕のお陰で素敵な写真でした。
またお会いしたいです♡こちらこそ今後ともよろしくどうぞ。