2011/06/06

【Raff】THANX!!

昨夜、大雨の中Rafflesia【Raff】にご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!






























そんな私は、一滴もアルコールを摂取せずのRafflesiaでした。
というか、クラブに行ってるうち80%ぐらいの確率で私飲んでないんですけどね毎回。
酔っぱらいって言われるけど、実際飲んでないんですよね。
それどうにかなんないですかね。まいっか。

そしてそして。
ロングランでお付き合い頂きました皆様本当にお疲れ様でした。
夏は開放的になっちゃって時間忘れちゃいますね。
ま、今が夏なのかはよく分かんないですけどね正直。

で、もうこの季節、朝日が出るの早いんですね。
昨夜の雨が嘘かの様に、帰り道にお日様出てました。

だから眠い目をこすり、通学中の高校生を横目に、ちょっぴり遠回りしてドライブして帰ったのでした。

そんな一夜、そして今朝でした。

ただいま!
よし、アイス買い行こ!

0 件のコメント: