2011/06/29

なんか忘れてた分いろいろ。

こんばんは。
継続するって決めたくせに4日振り更新とかそんなんです。
と言っても決めたのは自分自身なんで、誰もそんなこと気付いてないというどうでも良い情報です。

あらためて、こんばんは。
今まで約8時間、ひたすらネットで欲しいモノのレビューをあれこれ見倒してました。
流石に肩こりました。首も痛いです。シップ貼りたいです。
さらに部屋熱いです。昼間クーラーつけてたから、只今節電中。

死ぬ程レビュー見倒したけど、参考にというより、好きです!(欲しいです)に対して、行け!(買え)っていう後押しが欲しいだけかもー。良いね!のレビューを見尽くしホッコリしてるとこです。勝手に仲間意識。超単純細胞に産まれて良かったと思う今日この頃。

あーまじ首やばい。最近左肩の筋肉?か、神経?がおかしなことになってて、変なんですよね、、まじそろそろやばいかもよおばちゃんは。同じ姿勢ってよくないわね。

物欲より先に首どーにかしなくちゃ。

欲しい子はまだ手に入ってにゃいし。ふへへっ
あー酔っぱらってきた。

暑い夜はビールがうまいぜ。


あ、話ぶっ飛ぶけど、先日職場に可愛いちびっ子が会いに来ました。
以前(と言っても二年前ぐらいか?)私が1日ママ体験した、あのときのちびっ子。当時、仮面ライダーセットを私に買わせた僕。
もう今では弟と妹がいる、しっかり者のお兄ちゃん。


さらにちっちゃいちびっ子は抱っこひもの中でお豆さんみたいにくるまってた。
お豆さんって呼んだら、ママ苦笑。はははっ
かわいいじゃんお豆さん。ねー



あと、余談だけどこれ。
実家居間での一枚。


畳縁の写真。
意外に可愛い柄してんだなー。

で、畳縁に付いて調べたら結構深い。
たまには家でゴロゴロしてると小さい発見と新たな興味が生まれていいものです。



んー長くなった。
まとまんなくなった。

おやすみなさい。

0 件のコメント: