2011/06/20

雨天だから決行。

昨日は【LESIA】from Rafflesiaでした。
今回はライバルチームLESIAの為、Raffチームはお客さんとしてお邪魔致しました。
ライバルチームとは言え、やっぱり大好き。
じゃないとRaffチームみんで駆けつけないもんね。
今回は、久々にラウンジでゆっくりする時間もあって、大好きなお姉様と女子会をしたり、とっても良い時間でした。ありがとうございました。






























しかし雨凄かったな。
sanoriさんNOSEさんの雨呼ぶ力が凄すぎる。
ゴロゴロドーンだったし、、神様だな。

さてさて。
次回のRafflesiaは久々の全員集合だと思われますのでお楽しみに。
告知はまた追々。


ていうか、帰りのファミレスでライス頼んだのにバターが付いてた。
パンじゃなくてライスでって言ったのにも関わらず、パン付属のバターが。
早朝なもんで、おばちゃんもぽーっとしてたのでしょうきっと。

うん、おちゃめ。

0 件のコメント: