2011/06/16

雨の音。

最近は雨続きだ。
雨の音がいろんなことを邪魔するね。
すげーな雨の音。





そんなことよりこれ、心地よすぎるんだけど。
あーいい、なんかこれ。



てか、ジャニス・イアンって人こんな人だったらしい。
椎名林檎の"シドと白昼夢"(確かこれ)って曲に「ジャニスイアンを自らと思い込んでた」ってあったけど、私は何のことかさっぱり分かっていなかった。いたんだねジャニス・イアンって人が。
藤原ヒロシからのジャニス・イアン。
まさかここで引っかかるとは。ほほほ。
飛んでるといろんなとこに行き着いちゃうのだ。


あーしかしなんか雨の日も悪くはない。
と言っても好きというわけではない。


まぁ嫌なのは靴が濡れることぐらい。

0 件のコメント: