2011/02/01

AKG罰ゲームと次回告知。

昨夜は、Rafflesiaミーティングでした。
と、AKGの罰ゲーム決行の日でした。

今までにも幾度となく繰り広げられたRafflesia罰ゲームでしたが、しかし今回は過去最高(ある意味過去最低)な罰ゲームでした。

今回の罰ゲームは
"AKG vs 最強缶詰"

最強缶詰とは、シュールストレミング。
何なのか知りたい方はこちら

地味に5000円ぐらいする缶詰なんですよ。
罰ゲームにしてはお金かけ過ぎてる感じです。

缶詰とはいえ、AKGのことを守る為にカッパ装着。


ゴム手袋装着。
今回の救世主
その名も"鼻ぽん"
装着。
缶詰と記念撮影。
噂の世界一臭い缶詰
シュールストレミング
それと一緒に白ご飯。






中身こんな↓
うえ。





というわけで、最低でした。
いや、最高でした。

AKGに拍手。


動画でしか公開することのない罰ゲーム。
あれ?みんなに公開していないじゃない?
そこでRafflesiaは考えました。

「みんなの前で堂々と罰を受けよう」


次回Rafflesiaそんな気持ちを込めてます。
告知です!



Rafflesia Vol.14【公開処刑】

2011.2.20[sun]
@Labo-underground

ADV/DAY ¥1,500[1D]

DJ//
NOSE
sanori
HAYATO
O-MUTA
KO-HEY
KENGO
AKINARI
AKG

当日、公開処刑です。
皆様の目でご確認ください。

※シュールストレミングは持ってこないからご安心ください(笑)

0 件のコメント: