2011/02/03

今日のレビュー。

今日はこれだ。

一本目。
「ブライダルウォーズ」
(ちなみに予告はこれの3つ目↓)

プラダを着た悪魔が好きで、あれに出ていたアン・ハサウェイが出ていたので借りてみた。
内容的にはありきたりと言えばありきたり。想像出来そうな展開なんだけど、何がいいってやはりアンが可愛すぎる。で、出てくるドレスも、服も、部屋も、お菓子も、出てくるすべてのものが可愛い。そういうの見てるだけでも楽しい映画。女の子は是非!


二本目。
「アフタースクール」
これおもしろい!
終盤の展開が非常にいいです。蕎麦屋さん最高です。案外あっという間に終わっちゃうけど、何か最後まで満足して終わっちゃった。オチもよし!最後の大泉洋にキュン。というか、出てくる人が最高だなーこれ。三人とも好き。大泉洋のゆるさと、佐々木蔵之介の陰ある感じと、堺雅人のちょっと抜けた感じが本当よく合ってる。いい!


三本目。
「シーサイドモーテル」

あるモーテルの4つの部屋にやって来た人たち。4つの部屋それぞれに物語があるんだけど、すべてがどこかで繋がってんのね。で、出てる人も意外な組み合わせで面白い。いやー何がいいって、麻生久美子の足がキレイなわけよ。あと、柄本時生が誰かに似ててモヤモヤする。誰かって多分自分の知り合いだと思うんだけど。誰だろー似てる。っていう映画。あんま内容って言われてもこれ2時間弱の間に相当いろんな展開あるから何と言っていいやら。ま、サクッと見れます。




という感じでした。
とりあえず、ロンハーのVol.2ががいつ行っても借りれない。

0 件のコメント: