2011/02/02

青い春。

今日の一本。



青い春

まじで面白い。
というか、スカッとしてて無駄ない。

これってかなり前のなんだけど(確か私が高校んときぐらい)今観ても超いいね。
ていうか、キャストがやばい。

松田龍平が良過ぎて夢に出てきそうです。

何でこの映画を選んだかと言うと、一応理由があって。
私TVとかあんま見ないし、お笑いとか本当知らないんだけど、まじで好きな芸人がいて、それがピースの又吉さんなんですね。ネタというより、何かあの人の感性とか趣味とか、まじで好きなんですよ。

そう、その又吉さんが出てるんですよこの映画。
しかも、超わき役。しかもシンナー中毒の役。
一瞬ですが、私には大きな一瞬。

そうそう、だからあれです。
又吉さんが出てるってノリで借りたんです。
しかし、それが正解で、本当に面白かった。

さらにドロップって曲がはまり過ぎてかっこいい。
ま、これもまた苦手な人もいるだろう映画ですが、興味のある方は是非観てみてください。


そして何度もひつこいですが、松田龍平が夢に出てきそうです。

0 件のコメント: