2011/02/05

今日もまた。

今日もまた。

「ジョゼと虎と魚たち」


今日はなんかしんんみりしてしまいました。これ、私的には結末より中盤がよかったかな。気持ち変わりしていく微妙なところがギュッとなる。細かいところを感じながら見るとジーンってきます。そんな感じ。
てか、この映画のスタイリスト伊賀大介だったんだ。妻夫木の格好が可愛いもんなぁ。黒のカーゴパンツ似合ってたな。エンドロールで伊賀大介って出てきて、出た出た!って感じだった。やっぱいいなー。くるりってのも合ってたな。そしてやっぱり池脇千鶴も凄く素敵。



あ、なんか映画レビューみたいなことばっかしてすみません。そんだけ部屋に引きこもってるってわけですね。職場と家とTSUTAYAの行き来でガソリン代とレンタル代がかさみます。だから頑張って働かないといけないよ状態なんです。あれ?そんな高くないか。ま、いいんですいいんです。なんかおすすめあったらもっと教えて欲しいぐらいですし。
友達におすすめ教えてって言っても、絶対海外ドラマの連載物しかすすめてこないんですよね。見出したら相当はまって面白いらしいんだけど、はまってそればっかり借りないといけなくなるのが億劫で借りてないですね。しかも何ちゃらシーズンとかたくさんシーズンがあってよー分からんのですよ私には。長く続く系苦手なのか。気が短いのか(笑)そんなところです。

そんな私が今一番行きたいところは、吉祥寺の又吉さん行きつけの喫茶店です。

いかんいかん。こんなことばっか考えてたら夜が明けてしまう。
よし、いい子はおとなしく寝ましょう。
おやすみなさい。

1 件のコメント:

静流 さんのコメント...

この時期、みんなこもる。
それが正解だと私は思う。
てか、TSUTAYAどんだけ遠いのさw
今度DVD送ってやろうか??