2010/01/27

心あたたまる夜。

昨夜は、凄く久しぶりに同級生4人で集まることに。

一人一人は頻繁に会ってるんだけど、意外に4人で会うことがなかった。
去年の冬にもつ鍋食べに行ったのが最後だったような。

会えばやっぱり変わらず楽しくて。
飛び交う言葉が凄く心地よかった。

帰るのがもったいなくなって帰り道公園に行って。

寒いのにブランコに4人で座って。
いい大人なのにね。

でも、なんか嬉しかった。
こういうことまだ出来たんだなーって。

色んな話をたくさんした。
悩みなんてなかったかのように笑った。

「今度はあそこに行こうねー」とか
「今度はあれしようねー」とか。
「将来一緒にここらへん住もうよ」
なんて先の先のことまで話しちゃったり。
バカだねーって言いながらも、そんなちょっとしたことが楽しかった。

たくさん約束したことだしね。
今年は約束したところへみんなで行こうと思う。

0 件のコメント: