2010/01/11

三連休。

世の中は三連休だったらしい。
私は仕事でした。
何かにつけ祝日がくっついててやたら連休多いな、、、
仕事してる者としては苦しい限り。
ま、そこは大好きな仕事をする為ですもの。
がまんがまん。

で、何だかんだ三連休みんなに会いました。


1日目 ASTRO




おでん屋"ふじぇい"ウケたね。


2日目 MAS





今年の目的地も決まりました。
ふふふふふ!


3日目 HAYATO氏からのお土産


たまねぎのぉーーーーぼてとちっぷすぅぅぅ。。。。
おいしかったです。



そう言えば。
雑炊屋さんへ行ったのに
お茶漬け食べました。
これもまたおいしかったです。


そうそう。
こんなの持ってる人いた。


インド人になっとるー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相思相愛じゃなくて、
想思想愛なんですね。

さすがです。