2010/01/18

高千穂峡。

凄く快晴で、先週とは打って変わって暖かかった。
で。
今日はさとゆと、高千穂峡に行ってきました。
毎年行こう!と言っていたんですが、昨年行けなかったんで今回は本当久しぶり。
更には、彼女がお弁当を作ってくれました。

お弁当本当おいしかったー!
超超超ありがとう!
しかし、いつ行ってもいい景色。
こうやってボートも乗れるし。
ほら。

もちろん今回も私たち乗ります。
そして、有無を言わさず漕ぎ役の私。
いいのいいの。得意だもん。

とりあえず、調子に乗りまくって、はしゃぎまくった。
そしてこの滝。
これをボートの上から見るのが最高なんですよ。


で、良かれと思ってカメラを手に、彼女を撮ってあげようとした訳ですが。


滝ではない方の、水が垂れているところへ突入してしまい。

びしょ濡れ。
ちなみに、冬ですよ。県北高千穂の冬ですよ。

寒いって!本当に。
彼女が大爆笑するもんで、こっちも笑ってうまく漕げずに結構一人水浴びてました。
フードの中にも水たまってたしな、、、

思い起こせば、朝のテレビ番組での血液型選手権ってやつ。
A型がビリだったんですよね。(私A型なんで)
その内容ってのが、良かれと思ってしたことが裏目にでます、、的な。

当たってんじゃん!
思いっきり裏目に出てんじゃん!

恐るべし。

ま、なんとか無事戻ってこれたんで結果良かったんですけどね。
ボート降りてから目にした看板はこれ。
はいはい。自己責任ですね。
分かってます。誰も責めません。
私一人の事故ですから。

びしょ濡れの私は、おじちゃんに勧められ

濡れたズボンとパーカーを焚き火で乾かして無事温まりました。

その後は、彼女にクスクス笑われながら二人で遊歩道を散歩したり。


思いきり楽しみました。
久々に二人の遠出で、充実した休日を過ごせました。
楽しかったなー。また行きたい!
遠足好きには最高ですね。

さとゆ本当にありがとう♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パーカー緑なんですね。
グレーのパーカー捨てて、明日緑のパーカー買ってきます!

匿名 さんのコメント...

髪の毛の色がオシャレ‼