2010/01/14

カタヅケ。

片付けというのはしてみるもので。
思いがけない発見とかですね。
気付いたんですよ。
大事な古谷実氏の漫画の異変に。

よく見るとヒミズの後半がない。
3、4巻がないんですよ、、
誰に貸したのかな?それさえ覚えてないし、、
まいっか。よくないけど。
しょうがないんで、わにとかげぎすの方を読むことに。
この時点で片付ける気さらさらないです。
やっぱ富岡いいな〜なんてくだらないこと考えてみたり。だったり。
意味分かんない人は読んでみてください。
ちなみに稲中みたいなギャグ漫画ではないです。

あーあと、CDですね。
基本モノを捨てれない人なんで、色んなモノがたまっていく傾向にあって。
CDも、昔のあの細長いシングルとか出てきて。8cmだっけ?そんなんもごっそり出てきて。
更にはなぜか出てきたカルチャークラブ。
ボーイジョージですよ。
思わず棚に戻しましたよね。また出してみたけど。
これ親のじゃん?ってぐらい古いんだけど、実は昔々(多分小学生の頃)自分で買ったんですよね(笑)

しかし。
どんな小学生だったんだよって話、、

たまには片付けてみるものです。
非常におもしろいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

漫画とか読むんですね。