2010/01/22

7時間の学習。

今日は相方KZと、まさに勢いだけの夜を過ごした。





彼女を迎えに行き、コーヒーを飲みに行ったところまでは計画内だったんですが、その数時間後まさかのドライブが始まったわけです。
時間に換算すると、7時間ものドライブ。
県外往復するぐらいのドライブとなりました。

まーそれがもの凄いおもしろくって。
真剣な話から、超くだらない話まで。
FMで放送したいぐらいのネタでしたね。

楽しかった!ありがとうKZ!




それにしても、人との出逢いは本当に大切ですね。最近凄くそれを感じる機会が多いです。この相方と話していていつも考えさせられるんですよ。いろんな偶然が重なって色んな方々と出会っているわけですが、全ての出逢いに意味があって、その全ての出逢いに元気づけられたり、助けられたりで自分が前にすすめてるんですよね。つくづくそう思うんです。こういうことって日々の生活ではなかなか考える余裕とかないんですけど、やっぱふとしたときに思い出して、大切にしなきゃいけないなって思うんですね。居ることが当たり前になったり、分からなくなったり。色んなことがあるんだろうけど、一緒に過ごせることのありがたさだったり、共有できる喜びだったり、忘れてはいけないんですよ。出逢わなければ良かった人なんて一人もいないですもんね。人それぞれなのかもしれませんが、私は少なからずそう思いますね。今まで出逢えた全ての人に感謝感謝。ありがとう。こういう気持ちを忘れずにいられるのも、本当に出逢えたみんなのおかげです。大切な人って、家族だったり、友人だったり、好きな人だったり、色んなかたちがあるけれど、出逢えたことをずっとずっと大切にしていたいものです。

0 件のコメント: