2009/12/25

XMS.

先日の前夜祭を経て。
今年も私のもとへクリスマスがやってきた。

今年はさとゆとシェラトンへケーキを食べに。

吹き抜けのホテル内は気持ち良かった。

クリスマス限定のノエルを。

日が落ちるとライトアップされて、さらにキレイだった。





せっかく来たんで、展望台まで上がってみた。


上からはフローランテが見下ろせて凄くキレイだった。


で、なぜかこんなとこに行き着いてしまって。





勝手に遊びまくった。


ホテルの外も散歩できて。
こんなのも見つけた。
お菓子の家。
本物のお菓子だって。
でも、一週間以上前に作ったもので食べるのはちょっと、、
とホテルの人が言ってた。

来年はディナーでもしようね。


で。

続いてお呼ばれしたのはこちら。
みんなでクリスマスパーティー。
久々な人から、しょっちゅう会ってる人まで(笑)



れいちぇるがデザートを注文。

うん。おいしそう。
やるやる、こういうの。

AKG氏、、チョコがひどい。

可愛いれいちぇるはこんなことに。





しかもサプライズで花とかくれんの。
ネルトンかよ!
とか言いつつ、凄く嬉しかったけどね。


今年も何だかんだで充実していて、素敵なクリスマスだった。
来年もみんなで楽しいクリスマスが過ごせますように。


今日さとゆがクリスマスプレゼントを持って来てくれた。
しかも欲しかった限定コンパクト。超嬉しい!

本当にほんっとーーーーーにありがとう♡


なんかこれ

逆さにしたら

KRINKみたいだ。

0 件のコメント: