2009/12/24

MAS de XMAS.

今年はMASでクリスマスの前夜祭なんてのをしてみた。
ケーキを買いにゆき。

今日は三人でホテルをとり
X MAS PARTY!!
マライアキャリーを聴きながらケーキ食べたり。

そして、べたに
プレゼント交換!!
無駄にあみだくじ。
ビール好きのゆりのからは
Heinekenセット
これは私に当たりました。
お菓子好きのえりちんからは
ファンタジーお菓子セット
これはゆりのに当たりました。
チョコレート好きの私からは
GODIVAのチョコレート
これはえりちんに当たりました。

で、テンションも上がったところでクラブへ。

待ってました!








そして今日も彼女は。
脱いで。
置いて。
踊る。





そしてHAYATO氏。




寝てた。

今日はみーんな揃って。
もちろん相方さとゆも参戦♡





ありったけの所持金で。
辛麺!


で、さすがに帰った。
ゆりのは寝言を言いながら
死んでた。


何はともあれ楽しかった。

さて。
今日はクリスマス。

今日の様子はまた後程。



ちなみに私のルームソックス。
(笑)

0 件のコメント: