2009/12/28

Rafflesia GIRLS NIGHT.

昨夜はRafflesia GIRLS NIGHTでした。
ガールズのみんなー!
可愛くて素敵だったよ!
みんなドレスアップありがとう♡




















































































ご来場頂きました皆様。
本当に本当にありがとうございました。

2009年最後のRafflesiaも無事終了し、ホッとしています。
また、来年もフロアでお会いしましょうね。

本当にほんっっっとーにありがとうございました♡



番外編。


さらに番外編。




KENGO氏へRafflesiaからバースデープレゼント。
1円5000枚(5000円)
大事にして欲しいものですね。

0 件のコメント: