2009/12/16

気になります。

ついにやってきたSOMETHING ELSEのS/S
待ってた分、期待も大きかったのですが。
やっぱ期待を裏切らないんですよね。

去年に増して好き。
何がって、形がヤバイ。


ナタリーウッドの描くものが本当に好きなんです。
ひつこいけど、まじでオーストラリアがやばい。

気になります。

あと、6216のレギンス
気になります。

なぜなら

6216の由来が、あの美脚の女王マリリン・モンローの誕生日にちなんでということ。
気になります。


そうそうそう言えば。

先日、NEI隊長が弾丸で熊本へ行こうと行ったのですが、仕事組は泣く泣くお留守番。
おみやげを買って来てとおねだりしたところ、翌日NEI隊長とHAYATO氏が職場へご来店。
手にはL'OCCITANEの紙袋。
それを置いて何も言わず、笑って去って行った。

とりあえず、帰ってあけることに。
中身は
これ。
、、、?

シャンプーとか、クリームとかじゃなくてこれ?
あえてのこれ?
てかコレってボディーバターとかをとるやつじゃないの?

これもまた気になります。

0 件のコメント: