2009/09/23

まうんてん。

ちょっと前から山登りに行こうという話があるのですが、どうやら年内実行出来そうです。
いや、私の行動力ではどうか分かんないですけど。
相当ハードらしいので。

よし!せっかく行くなら可愛いウエアでも!
ということで。
行ったことないくせにそんなことばっかり考えてます。
と言ってもおじいちゃんと行くんですけどね。

で、ベタにノースフェースを見てみると。
レディースがいまいち。

が、
キッズがやばい。相当可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。
けど、めちゃくちゃちっちゃい。
あー入んないなこれ、、残念ながら。

で、結局自分のは見つけられてません。
山登り行くのはまだだねきっと。

0 件のコメント: