2009/09/03

今日と昨日の続き。

今日は、久々ゆっくり時間を使えた休みでした。
休みってやっぱいい。

夜、少し前に誕生日を迎えた友人を誘い食事に。
誕生日1ヶ月以上過ぎちゃったし忘れてるだろう、、
というのを狙って誘ってみた。

自分が頼んだパエリアの写真撮るの忘れてちょっと残念。
お見せしたかったです。

彼女には、私オススメのコスメを。
思いの外喜んでくれて、私も嬉しい。
そんな彼女からも頂き物を。
超ビックリ。
あなたのお祝いよー!のつもりが、彼女も同じこと企んでたらしいね。
さらにプレゼントの大きさにもビックリ(笑)
中身はこれ。
中身にも超ビックリ!
まさか靴を贈ってくれるなんて。
なんて優しいの(涙)

青が好きな私に、あえて赤を贈ってくるあたり。
彼女いかしてますね。好きだ。

とにかく本当に。ありがとう!嬉しいです。



あ、そうそう。
昨日のUNITED NUDEの続き。

なんでアレを載せたかというと。

最近パンプスもいろんなモノがあるでしょ?
私、そのヒールとか靴底とかそういうとこが凄く好きなんですよね。

前からは見えないけど、横から見た感じとか後ろから見た感じとか。
ひざまずいたときに見える奇抜な靴底とか。
そういうとこが好き。

で、それが昨日のアレで。

UNITED NUDEのヒールのデザインかなりいいよね。
未来型って感じ。

どうやら建築家加わってのデザインとか。
なるほどって感じ。

あとオマケでこれ。
これってCHANELだったんだって。
ピストルヒールだよ。超センスいいよね。

マドンナ履いてたみたいね。
いーね。こういうの履きたい。

0 件のコメント: