2009/09/15

秋なのに。

肌寒くなりました。
どうやら本当に秋みたいです。

がしかし!
夏を忘れられない仲間たちに誘われ、最後のビアガーデン。
ランタン祭りです。
結構人多かった。
とりあえず、おいしいご飯も食べれて。


KAZMIとERIKAも来て。

久々みんな揃って。
食べて。
可愛いことして。
飲んで。
お子様ランチプレート?みたいな新幹線で。
私は終始ポテトで。
ピッチャーごと飲んで。

また食べて。

戯れて。
可愛くって。
気付けばシャツ裂けてて。。。
マシュマロ出てきて。
とりあえず食べて。
遊んで。
食べさせて。


カワイ子ちゃんがご褒美くれて。
可愛い靴はいてて。
ガールズトーク盛り上がって。

悪いことして。
Mr.マリック来て。
バァッッッッってなって。
パン粉ちゃん来て、よしよしされて。
sanoriさんにリュックからってもらって。

で、ビアガーデン終了!
で。
次!
ふらふらーっと。

勢いで、ありえない展開。
まさかのプリクラ。

どんぐらい振りだろう。笑ったー。

さらに、太鼓の達人とかしちゃうし。
ノリノリだし。


帰りたくないので、カフェへ。




カフェなのに変なの飲んだり。

みんなのおしぼりでアッキー先生がアヒル隊長作ってくれた。
10羽もいるー!

あーあ。はやちゃん今日も可愛いなー。
で、本当にお開き。
楽しかった。
病んでいた私はみんなに元気をもらったので頑張れそうです。

でも空腹は誰にも止められなかったので一人だけうどん食べて帰りました。
ごちそうさま。
PS:アッキー先生ありがとう♡

0 件のコメント: