2009/09/20

シルバーなんちゃら。

世の中はシルバー連休とかいうやつに突入しました。
今日は珍しく日曜にお休み頂きまして。

相方と過ごすことに。
最後までどこに行くのか知らされないままドライブしていたら鵜戸神宮に連れて行ってくれました。
連休中ということもあり、ものすっごい人と渋滞に巻き込まれました。
息切れする程歩いた。
海は台風の影響とやらで、荒れに荒れてました。
こんな離れた高いとこまで水しぶきらしきのが飛んでくる感じ。

で、来たからには"運玉投げ"です。
このちっこい運玉を投げて
離れた岩にかかった縄の中に(正確に言うと、縄の中のさらに中心の水たまり)お願いごとしながら投げ入れるというもの。


ま、結局二人とも入らなかったんです。
初めはお願いごとしながら投げてたんですが。
最後の方は「入れーっっ!」というのがお願いごとに変わってたりね。

で、帰ってきてデパートで開催中のMONOフェアに。
食べたかったアイスをいただきました。
コーンの部分がサブレになったやつ。うまーい。
と、どうしても食べたかったドーナツを。
3個しか買ってないのに1000円とか。何これ、、

さらに勢いづいた私たちはタリーズへ。
今年もモンブランラテが出てた。
あーもうこんな季節なんだね。懐かしい。

と、
切なくなったところで定番の公園へ。

二人で秋を感じつつまったりして帰りました。

あーまだシルバー連休は始まったばっかり。
街中浮かれた人で盛り上がっている。
私は明日から鬼の様に仕事の日々、、

早く終わりますように。


どうでもいいけど、マグカップ買ってみました。
毎年買うんですけどね。

今年はコーヒーよりホットミルクとかが似合いそうなマグでした。
よし、あったまろ。

0 件のコメント: