2009/09/17

早起き。

昨日から連休だったのですが、昨日は早朝から免許更新に行ったりでぐったりしてました。
でも、あれです。ゴールドカードになりました。
しっかし慣れない早起きは厳しいですね。
一日中ウダウダ寝てました。もったいない。

で、今日は友人と出掛けることに。
久々午前中から行動してみました。

マミちゃんが先日食べ損ねた、、と言っていた海鮮丼を食べに行きました。

これが海鮮丼。
そしてこれがタレ。
しかし、やっぱおいしいわ。
県南より県北の方が魚おいしいって。

で、お待ちかねのカフェタイム♡
魚食べてカフェってのもあれだけど(笑)

今日ももちろん、フローズンチョコミント!
相変わらずおいしいね。

で、実はマミちゃん昨日がバースデーだったのでこっそりプレゼントを。
えー何でー!
なになにー!
とか言いながら。
見てこのテンション(笑)
笑い過ぎ(笑)
悩みに悩んだ結果、彼女に似合うと思ったHOT COCOのシュシュをプレゼントしました。
ここのは奇抜だけど可愛い。
さっそく付けてくれた。
やっぱ似合う!
可愛いわー♡
やっぱ喜ぶ顔は嬉しいです。
HAPPY BIRTHDAY TO DEAR MAMI...♡

0 件のコメント: