2009/09/10

魔の三時間。

今日は、先日行われたRafflesiaSPECIALの打ち上げでした。
数日ぶりに会うみんなが、ちょっと新鮮で感動しました(笑)


今日も爽やかなNOSEさん。

MIHOさんにも久々会えて!
ドリンカーお疲れ様でした♡
ゆきんこさんいなくて残念。。。

と、ここからが魔の時間の始まり
この
KENGOくんがわざわざ買ってきました。

そこへ、なんの違和感もなくテキーラ登場
例の管がテキーラボトルへ差し込まれました。

はい。ゲーム開始です。

















とりあえず、やりました。
みんなやりました。

説明不要です。
テキーラ地獄です。
テキーラボトルが空っぽになりました。
今度からはこれが流行るそうです。



そして今日は、
HAJIMEさんのバースデー!
バースデーデザートってのが出てきました。
お店の方々が来てバースデーソングまで歌ってくれました。
HAJIMEさん
改めて
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

と、なぜかKENGO氏脱ぎました。
そして、何の前ぶれもなく腕相撲大会


さらに、遊び心に火がつくメンバー
まさかの、例のアレ
ツェッペリン作りが開始




今日はIWAKIRIさんにプレゼントしました。
初体験の味はいかがだったかしら。


と、閉店30分前
Rafflesia恒例の行事が執り行われました。

そう
かき氷対決!!
もちろん今日も賭けです。

で、今日はスペシャルの打ち上げなんで、
かき氷もスペシャル仕様

"焼酎かき氷"です。
(本当に実在するメニューです)
その模様はこちら↓
(最後の方ツェッペリン地味に出てます。そしてNOSEさんの突っ込みあり。)

また勝っちゃった!YEAH!
KO-HEYと一緒にゴールしてしまったので、山分けで。

それにしても楽しかった。
Rafflesiaファミリー!
ありがとう!と、お疲れ様!

今日はみんなで栄養つけたことだし。
次回のRafflesiaに向けてまた頑張ります!

0 件のコメント: