2009/07/26

SATURDAYYYYY!!!

やっぱ楽しいと思ったのは土曜の夜じゃない?

ってことで。
昨日はDEX来宮ということで、
DEXPISTOLS meets ULTRATRAXXX
(SPECIAL-ROC TRAX NIGHT!!)
へ行って参りました。

DEXやはり素直に楽しかった。

フロアもいっぱいで。
シャチまで登場して。
シャチがフロアを泳いでました。
しかし暑かった。半端なく汗かいてた。
終始誰のか分からないビールを飲んでました。
この場を借りてありがとうごめんなさい
まさかのV!Vくんも登場したり!
VIVA-STERDAMやでぇ〜
って言ってる子いたり(笑)
V!Vくん、GOくん長崎帰りとは思えぬ感じで。
お疲れ様でしたね。
またもや現れたWCくん。恐るべし。

クラブを後にし、またもやラーメン食べてみんなとさよなら。
私のもとへWCを残し、タクシーへ乗り込み帰るみんな。
一生忘れないから、、、(笑)

で、車でちょっと仮眠をとり帰ることに。

仮眠もそこそこにWCくんの演説開始。
旅の話から、超くだらない話まで。

私もインドかタイに旅をしに行きたくなりました。
バックパッカーになろうかしら。
そしていつかミラーボールになりたいな。

ちょっとした恋話とか。
久々したのでおもしろかった。

内容別に可愛くなかったけど。

教えてもらったのは、
女は28歳から、男は30歳から。

知らんわそんなん!

で、空腹を我慢できずファミレスへ。
ガッツリ食べたのに、3人で1680円。
アイス食べたりだったりしたり。

ちょっと遊び足りないしグリーンパークへ。
日曜の昼間を楽しむファミリーを発見。
お父さんに話しかけると、どうやら
ペットボトルロケット
を飛ばすとのこと。
超やりたいし!
ということで、仲間に入れてもらっちゃいました。
甘くみてたけど、これ凄くって。
リアルに100メートルぐらい飛んでた。
それにしても疲れたね。
でも楽しかった!

超夏休み!
をしました。



そうそう、こんなの発見。
タバコの灰殻入れみたいなんだけど、
赤ちゃんのミルクの粉のカンカン(すこやか)だし。

なんか複雑(笑)

全然すこやかじゃないし!

0 件のコメント: