2009/07/16

夏ですね。

夏ですね。
ビールですね。時季ですね。
私は8割ハンドルキーパーの為、なかなかビールまでたどり着けない日々を送っております。
死ぬ程コーラとメロンソーダのヘビロテですね。

しかし、今日はみっくちゅじゅーちゅという、イラッとするやつ飲んでみました。
(ただのミックスジュースです)
今日本当は、
おいしい冷やし中華を食べよう!
っていう話だったのですが、結局行き着きませんでした。

さらに私の財布には1000円しか入っていないという。
最低な、いつものパターンでした。

みなさん、いつも大変ご迷惑お掛け致しておりますね。
お許しを。。。
ブレてるの笑えるー(笑)
ガチャガチャに向かう相方。
夜は変なテンションになりますね。
地下通路さえ楽しかったり。
意味なく逃げてみたり。
どこでも遊べる。
さすが。開放的になります。

そうそう、おもしろいとこ見つけました。

スナック"おんぼろ"
絶対行かないです(笑)


それにしても気になるなアレ。

アレって。
アレって。

アレかな。
アレでしょ。

んーアレだなきっと。

0 件のコメント: