2009/07/11

820のミラクル。

昨日は、DJ RYOWさん来宮ということで、出掛けて参りました。
いつも聴かないジャンルでしたが、逆に新鮮で凄くよかった。

無知で、なんと言っていいか分かんないけど、かっこいいとかそんな言い方じゃなくて。
とにかく気持ちよかった。
さらに今回はサックスの生演奏ありということで。
これを楽しみにしていた部分もあったんで、かなり楽しめました。
やはり楽器できる人って素敵ですね。
さらに、数日前がDJ RYOWさんのバースデーだったみたいで、サプライズのお祝い。

非常に楽しい一夜でしたね。

さて、今日はASTROです。
みなさん準備はいいですか?

Ra-fflesiaも参加しまーす!

【ASTRO〜Miyazaki Representative Eleven DJs!〜】 

2009/07/11(sat.) 
OPEN-22:00 
ADV:2000[1D&FOOD] 
DAY:2500[1D&FOOD] 

DJs 
Fujey 
Kohji 
OH-MUTA 
Nei 
Nose 
sanori 
HAYATO 
HAMA 
KO-HEY 
KENGO 
Sajiki 

DECO 
Kaka、ERI


よろしくどーぞ!

明日は今日以上に体力勝負。
いきて帰れますよう。。。に。

あ、タイトルの"820のミラクル"
これです↓

わたしのバースデー(笑)
ちょっとウケた。
いや、嬉しかったんだもん。

0 件のコメント: