2009/07/30

可愛い15th!!

待ちに待ったスニーカーが届きました。
X-girl×VANSのダブルネーム。

予約していたのを忘れていましたが、届きましたという連絡で相当テンションあがりましたね。
まー去年にも増して今年も凄く可愛いこと!
今年は白黒ではなくカラー。
今年X-girlが15thということで、スターグラフィックモチーフのgirlらしいアイテムが沢山でてますね。
そのうちのひとつ。

さらに、今年はstagesも同時に発売。
子供いないのに、お揃いしようと思って買いました。
最近やっと私に慣れてくれた可愛い甥っ子君の分です。

てか子供のスリッポンの方が可愛いじゃん、ってね。

お揃い履かせて今度の休みはおもちゃ屋さんへ行こうと思います。
シンケンジャー?とかいうヒーロー物のおもちゃが欲しいということなので。

でも本当スニーカーも甥っ子君も可愛い♡

0 件のコメント: