2009/07/02

近状。

最近、やっと落ち着いてきました。
ここんとこ、また更新してなかったので、そろそろ。

最近のことでも。
とりあえず。

先日のRa-fflesiaの打ち上げが、O-MUTAくんのママの山賊で行われました。
そのご様子。
もずくとか。
ライバル、こーへい。
可愛かったり。

その足でFLOORへ。

VJ MASSさん、この日はDJということで。
凄く楽しそうでした。
うん、この子たちも楽しそう。
(一応お兄さんです。)
そして調子に乗るとこうなる。
ほんと、お疲れ様でしたね。


翌日は、日向へ行ってきました。

V!VくんとVIVA-STERDAM
お二方のリリースを兼ねた
"PRIVATE PARTY"
でした。

超ロングセットなのと、
V!Vくんの
Good Bye 00's set
というのにウケました。
少しの滞在時間でしたが、好きな音をたくさん聴けた時間でした。

この場を借りて。
リリース本当におめでとうございます!

ただ、おいしいお酒を飲めずに車で帰ったのだけが心残りですね。

そして週に2度も会ってしまったこの人↓右の方(笑)
この人、寝ている人のポケットにビスケットを入れ
「ポーケットーの中にはビスケットがひーとーつー」
って嬉しそうに歌うんです。

超おもしろい。

です。
でした。


そしてそして。
またその翌日。

cafe CORNERにて。

RESETのRYOTAさんがDJされるとのことで、ふらっと行ってみました。
ふらっとのつもりがみんな来た(笑)
みんながおいしく飲む中、一人だけコーヒーでした。
いつもだけど。

次のRESETも楽しみです。

0 件のコメント: