2009/07/20

記憶の欠片。

私の週末は、こんなメールから始まりました。
ハンドルキーパーを期待した私がバカです。

さてさて。
17日はSRにてO-MUTAくんの
"CRYSTAL"
でした。

超キラキラしていました。
女の子DJのみんなも可愛くて素敵でした。
ライブペイントのyN-8ちゃんもお疲れ様でしたね。
SHOW TIMEでいかくん登場。
やっぱ凄い。凄いよ!

ゲストにはMARYを迎え、盛り上がってました。

何か知んないけど、辛麺行くことになって。
行きました。

とりあえず、
調子に乗った1日目。
です。

18日は、WAVEにて
Love HOUSE × Fxxxxn'ELECTRO
AKAGIくん、まさかのHOUSE。
笑いました。
たまにはいいのに(笑)
KAZMI BIRTHDAY!!!!
おーめーでーとー!!!!
そうそう!これが噂のMASATOくんです。
(前にも登場してましたが)

いやー超オシャレ。中身とか。
前に告知していた今回のフライヤーも彼が作ったそうです。
素敵ですね。
待ってました!のV!Vくん。
宮崎で見れるのを楽しみにしていたので、相当楽しかった。
踊らされましたね。うん、満足。

What's Your Name Againかかってた?

記憶が正しいなら、きっとV!Vくんのときだったよう。。な。。

間違ってたらごめんなさいだけど。

久々あれでテンション上がりました。

DJもVJも。
出た出たKENGOくん。
飲み過ぎて次の日、蕁麻疹できたらしい(笑)
VIVA-STERDAMのGOくん。
相変わらず盛り上げ役ですね。
お馴染みのあの曲からあの曲まで。
しっかしCRAZY RIDERZかなり浸透してるね。
みんな踊ってた。すごーい。
日向からTOMOMIとヤマピーも!
例の彼(あえて写真は撮ってません)を引き連れやってきました。
お疲れ!
ERIKAのお兄様、きいちくん。
脱ぐし、J-POP凄いし。自分でMCまで努めるし。
笑ったー。

そうそう。
この日会場にいたGRの大先生に設定をしてもらいました。
この先カラーじゃないけど、それはそれでいい感じなので。
私がカメラをきちんと手に持ち、みんなをとらえたのはここまで。
この先ぜんっぜんダメでした。
はー。
今カメラのデータ読み込むときに初めて見る写真たちに驚きました。
ま、カメラなくしてないだけ良かった!
誰よ!こんなの撮ったの(笑)
場所すら分かんないけど。
そして公園。
服も荷物もそのままに。
寝た。

所々は覚えている。
ということは
所々は覚えてない。

でも、超楽しかったことだけは間違いないな。

調子に乗り過ぎた2日目。
いや、乗ってはない。多分。

記憶の欠片探しをしたいです。

0 件のコメント: