2009/08/11

SPECIAL PARTY!!

昨日はちょっと早めのバースデーパーティーでした。
先日一足先にバースデーを迎えたRa-fflesiaのHAYATO君と、私のふたりを友人たちがお祝いしてくれたのです。

大好きなCAFEにお呼ばれして向かうと、なんと窓ガラスにお祝いメッセージ!
凄いサプライズですね。
相方SATOYUが暑い中汗をかきながら準備してくれたのです。
彼女はいつも私の喜ぶことをしてくれます。
HAYATO/GN
熊本の三井へ行っていたみんなも帰ってきてくれて。
(ちなみにお祝いされてる彼も三井帰りです。)
あきなり君、やす君疲れてるのにありがとう。
バースデー組は調子に乗ったり。
もちろんマルちゃんとれいちぇるも駆けつけてくれた。
こちらも三井帰りで、顔が老けてた(笑)
ERIKAは来るなり、時の人のDJ姿を真似てバッキバキやで〜って言ってた(笑)

そして出ました!
バースデーケーキ!
ヤバーーーイ!超ヤバイ!!!!!!
Ra-fflesiaケーキ♡
私の大好きなカラーを使ってるじゃん。凄い。
sanoriさんデザインよ!さすが!
すっごい色だけど、超おいしかった。

そして、サプライズでみんなからプレゼントをいただきました。


まず、二人にsanoriさんから渡された小さな箱。
開けると一本のたばこ。
とりあえず、吸ってみた。
そしたら、
こうなった。。。

Ra-fflesiaの間でやたら最近遊んでいる
"ツェッペリン"というものらしい。

で、これは何なのかって話なんですけど。
どうやら、たばこの中身を抜いて一味唐辛子を入れているらしい。

ま、悪い遊びをしているわけではないので健全なのですが、絶対真似はしない方がいいと思います。



HAYATO君の頂いたプレゼントたち。
大好きな赤色の弁当箱。の中にはジンギスカンキャラメル。
みんなで食べたけど、まっずい。超まずい。
というか、死ぬ程臭い。。。
そのあと、SATOYUと私はこんなパンツ贈ってしまった。
ごめんね(笑)
"裸になって何が悪い"
このTシャツうける。
ていうか超似合ってんじゃん。


私も今回かなり素敵なプレゼントを頂きました。

SATOYUからは私の大好きな
X-girlとMILK FED!
福岡限定カラーのバッグとヘアアクセ。
さすが相方だけあって、好み分かってるよね。
超ーーーーーーかわいいの!ありがとう!


れいちぇる、マルちゃん、アッキー、KENGOくん、ERIKAから!

パズルと手作りアルバム!
超感動した。びっくり。
いつの間に作ったのーーー!
PS:あきなり君もありがとね(笑)


sanoriさんからはコレッッッッッ!!!
Ra-fflesiaビッグネックレス!
実はずっとこういうのが欲しくって、前に話してたんだけど、まさか本当に作ってくれるなんて。
これ、本当にハンドメイドなの。
sanoriさんマジで何でも作るから。
ツェッペリンから始まり、、ハンドメイドシリーズありがとうございます!
Ra-fflesiaこれで決まりですね。


で、最後の最後にHAYATO君からもプレゼントがあって。
袋渡され、開けると


なんと!
ひょえーーーーーーっっっ!
PHOTOSHOP CS4だしーーー!!!
(もちろん正規品ね 笑)
ていうか超ビックリだし!
どこにそんなお金があるんだよーーーー!
死ぬ程嬉しい!ありがとーーー!


ヤス君からワインのプレゼント!
おいしく頂きました。
ごちそうさま!ありがとー!
蝶ネクタイで駆けつけてくれたKENGO君。可愛いね。
本当に最高のバースデーパーティーだったよ。
みんなに心の底からありがとう!
本当に素敵な仲間に出会えて幸せです。
みんな大好きよ♡

本当に本当にありがとう!!!!!


朝、目覚めて昨夜もらったパズルでも作ってみよーってことで。
頑張って作ってみました。
すると、みんなからのメッセージ!
本当、最後の最後までサプライズ素晴らしい!


みんなへ。
SPECIAL THANX♡  by GN

0 件のコメント: