2009/08/20

ありがとう。

今日が終わってしまう前に言っておきたい。

本当にありがとう。

今日またひとつ歳をとりました。
歳をとるのは嫌だっていう人もいますが、
私はそうでもありません。

歳をとる度に、友人だったり、家族だったり、大切な人に気付かされるからです。

いつも暖かく見守って応援してくれるみんな。
そんな環境が、嬉しくて、心地よくて大好きです。

おめでとうのメッセージ、電話、プレゼント。
本当にありがとうございました。

何のお返しもできないけど、それでもみんなのことは大好きです。



昨夜、日付が今日に変わる瞬間車に乗っていました。
私は日付が変わったことも気付きませんでした。

でも、隣に乗っていた友人がハッピーバースデーソングを歌い始めました。
時計を見ると0時でした。

ちょっと照れくさくって、バカじゃない?って笑いながら聴いてたけど、本当は凄く嬉しかった。

言えなかったけど、この場を借りてありがとう。


さて、今年もいい歳にしないとね。
頑張ります。よろしくね。

0 件のコメント: