2009/08/03

弾丸グータン。

今日はみんなで延岡Spoon cafeへ行ってきました。
気分はグータンヌーボでガールズトークをしよう!
という計画にまんまと乗ったわけです。

私だけ遅れて足を運んだんですが、着くなり
「今日は色々と聞き出すからね」
という、まー意味のさっぱり分からないスタートでした(笑)
ひとりバカンスな彼女がいたりね。
今日の彼女はスーパーおとぼけ君でした。
面白くても、長くなるなら今度話して
と、何度も言った気がする。

なのに全然聞いとらんし(笑)
バカンスな彼も登場して。
こうなっちゃった。
fucashin君からいただいたCDたち。
01から07までいただいて。
そして、今日はもちろんRa-fflesiaの告知もしっかり。
きちんと営業してきました。

フライヤーも置いて来たんでお寄りの際は是非。
告知は後日またしますね。

で、みんなに見送られながらcafeを後にしたわけです。
出てすぐ、私の車のガソリンランプがついたので、ちょっとコンビニ集合。
ついでに、なんか食べようって話になって色々買いました。
れいちぇるは大好きなこれ。
私は冷やしうどん。と、その他諸々。
ご飯食べずに行ってたんで、相当お腹すいてたんですよ。
で、一口食べて車に乗り込み家路を急いだ訳です。

が。
車内事故。うどんが、もの凄い勢いで落ちた。
ダッシュボードに乗せていた為の事故。
アッキーがしっかり処理してくれて。
マルちゃんがこんな素敵なアイテムを差し出してくれた。
みんな。。。ありがとー!
というか、本当にごめん。

次回は手巻き(寿司)パーティーです。
マルちゃんが具材にする納豆から手作りするそうです。
しかも、意外に本気ぽかった。。。恐い。。。

0 件のコメント: