2009/08/23

もう土曜日かってまた言ってる。

昨日は土曜日でした。

宮崎市内は、先日雨天延期になっていた花火大会でした。
昨年と同じ顔ぶれで今年も花火を見ました。

ちょっと夏の終わりを感じさせる花火でした。


とは言うものの、やはり奇麗でした。
そしてなぜかクワガタ君も飛んできました。
そして、その足でMASS cafeへ。
大好きなタコライスを食べました。
そういえば昨年もMASSでタコライス食べて帰ったよね。
何気に昨年もいたお客さんとかいて。
定番コース的なものが一緒なのでしょう。きっと。
昨年も来てた夫婦の子供がちょっと大っきくなってたもんなー。
来年もいるんだろうね。

で、その後みんなに見送られながらクラブへ。
昨夜は
ULTRATRAXXX × ELECTRIP
でした。

今日はマミちゃんと暴れん坊みーくんを引き連れ参戦。
会いたかったmomokoちゃんにも会えて。
マイケルだったり。
ムタスミスだったり。
V!Vくんだったり。
momokoちゃんだったり。
momokoちゃんからのBirthday mixだったり。
ほんとにありがとう♡

えんじ色の彼登場したり。
帰りに居眠り運転するはめになった子いたり。
暴れん坊が気持ちよくなったり。
お兄ちゃん来たり。
ファミリー駆けつけたり。
日向のカワイ子ちゃん来たり。
B2B超盛り上がったり。
迷惑掛けられたり。
昨夜のMVPは彼です。
というわけで、本当にあっという間に土曜日は終わり。
来週もきっと、もう土曜日かーってまた言うのよね。

冒頭で夏の終わりのような花火って言ったけど、
夏はまだ終わってない。

きっと残り数日に何かが起こる。


といいなーって話。

0 件のコメント: