2009/08/25

海日和。

晴ーれーてーるー!今日はよく晴れてたから海へ行ってきました。

とりあえず死ぬ程暑くて、まだ夏が終わっていないことを実感。
いい色してる。
相方と。
昨年海の近くで買った400円の激安サンダルが車の中で無事生きてた。
ので、連れて来た。
波乗りを。

水が超キレイ。
頑張る背。
疲れたらしい。
あー海気持ち良かったなー。
夏休みだーほんと(気分はね)

でも、へんな虫にチクッと刺された。
何だったんだろうね。痛い。

イタイイタイイタイイタイイタイ.......


で、夜はとあるビルの屋上へ招集命令。
RafflesiaのメンバーでTシャツ作り。
みんな、自分の好きなように描きまくって。
まるで図工の時間みたいになってた。

スマイルくん可愛い。
sanoriさんの着てたTシャツも可愛かった。
no no no no no no no no no ..........ok
散々NOって言っておきながらOKなんだ
みたいな(笑)

干したり。乾かしたり。
たり。
作業は続き。

なんとか。
出来た。
若干日本語入ってる人いたり。
ワイキキって(笑)
それにしても非常に楽しかった。
夏のラストスパート。
まだまだいけそう。

0 件のコメント: