2009/05/01

Papillio

最近節約に目覚めて、もっぱらお弁当を作る日々です。
結構大変なんですね。今までやってなかったからかな(笑)

頑張れるように、"見た目から"ということで。
X-girlのお弁当箱買いました。
そもそも節約というより、これのおかげで弁当生活が始まった感じです。

弁当作らないくせに予約してしまったという(笑)
もう作らないとしょうがない。という流れです。

でも、なかなか楽しいです。
いいことです。

それもあって、最近休みの昼間外に出掛けることが多くなりました。
これもまた、いいことです。

明日はどこへ行こうかしら♡


あ。そうそう話は変わって。
X-girlネタで。
BIRIKENSTOCKのファミリーブランド
"Papillio"
から、X-girl別注カラーが出たみたい。
まさに今日発売という。

そろそろサンダルが履きたくなってきますね。

0 件のコメント: