2009/05/02

晴れた今日は。

最近ちょっと寒い日とか続いていたんですが、今日は暖かかったです。
久々20℃越えてたみたい。

今日は友人とまったりとした休日を過ごしました。
相変わらず海はいいですね。
外でご飯食べたり。カメラ遊びしたり。
陰遊びなんて。晴れてるからこそこんなのも絵になるものです。
彼女のお気に入りTシャツ。
ひまわりが凄く可愛い。


車を走らせカフェへ。
先日、告知していた"The Circus"が行われるSpoon cafeです。
当日は仕事の都合で行けない為、今日行ってきました。
本当素敵なところです。ゆったりとした空間がたまりません。
小さな窓から差す日も凄くいい感じです。
外のデッキも晴れた日はいいですね。
この季節は気持ちいいです。
そしてそして。
しっかり"The Circus"のフライヤーも確認。
お昼は節約したから、ご褒美にデザート♡

本当ゆっくりした休日でした。
ストレスフリーになれたような。

明日からまた頑張れそうです。


GWもスタートですね。
"The Circus"もいよいよ明日3日に迫りました。

皆様是非!

0 件のコメント: