2009/05/04

DAISHI DANCE remix TOUR//

昨日は、DAISHI DANCE remix TOURに行きました。
昨年のリベンジという目的で(笑)
噂の片耳ヘッドホン。
楽しませていただきました。

さすがにびっくりする位の盛り上がりで。
今日はMINATOさん、NOSEさん、O-MUTAくんも。
それもあって駆けつけた訳です。
相変わらずみんな素敵だこと。

MINATOさん↓
いろんな意味でやられてしまって。
ずるいずるいずるい!ってね。
おかげで、Tシャツがあり得ない程の汗でした。
で、帰る頃には靴も足も真っ黒になっちゃった。
気付かぬうちに痣もたくさん。。。反省反省(笑)

0 件のコメント: