2009/05/15

かき氷。

今日は、Ra;fflesiaミーティングの為ファミレスへ。
かき氷でテンション上がりました。
好きなんです。かき氷。

もうそんな時期なんですねー
で、メンバーでかき氷早食い対決をしたわけ。
100円賭けの。ちっちゃい(笑)
そのご様子はこちら↓


てわけで、勝ってしまった(笑)
700円稼ぎました。地味に嬉しい。。。

話は変わって。

先日母の日に、お母さんとおばあちゃんを連れて回転寿しに行ってきたんですよ。
母の日のくせに回転寿しかよって話なんですけどね(笑)

で、うちのおばあちゃんなんですけど。
すっげー面白いの。

寿司屋よ?行ったのは。
食後の皿見て超笑った。

ほら
ネタだけ食べてんの。
やられた。。。

0 件のコメント: