2009/04/29

Ra;fflesia MTG

先日は、Ra;fflesiaミーティングでした。

久しぶりにお好み焼きの「信さん」へ。
相変わらずおいしい。
けど、狭い。ほんとに。
しかも、久々行ったかと思えば、お好み焼き屋のくせに、新メニューでパスタとかやってるという。
時代の流れでしょうか、これは。
まぁ、おいしかったんで問題ないんですけどね。

結局話という話も進まないまま、場所を変えカフェCORNERへ。
ここは結構話し込めるとこです。
最初からここがよかったんじゃないかと。

ただ、10名様なのに円形の柱周りに座らせるってどうかしてる。
話すのに遠過ぎて超困った。始めと終わりしか顔見てない人とか(笑)
sanori氏がなぜか持っていたマティーニのチケットのおかげでメンバー全員マティーニいただいてました。
だから、何かみんな変なの飲んでんの。
この人いつもおもしろいです。大変です。
浜川さんワインがお似合いです。
そして海外での話が超おもしろいです。
次回のキーマン。期待してまっす!
そういえば、メンバーに雨男がいるみたい。

毎回イベント当日は100%雨。降水確率0%でも雨降る。
そしてミーティングの日も雨。

前回も確か。

あ、私が事故った日だから雨だった!
ここまでくると本当

0 件のコメント: