2009/04/03

ブリングザノイズ

待ってました。待ってましたよ私は!
出たんです。スチャダラパー ANIによる初の写真集

"ブリングザノイズ"

出遅れながらも、やっと今日届きました。

で。中身なんですけど。
これがまた超いいんですよ。

説明、コメント一切なしの完璧写真集。

そこ撮るかー!ってとこ満載。
と言いつつも、アートな面もありつつ。
ANIの目線って凄い。

かっこいいとこ。かわいいとこ。笑わせるとこ。
全部持ってんだもん。ずるい。


でも、改めて写真っていいですね。

本読むのも好きだけど、何も考えずにパラパラって見たい時あるでしょ。
写真ってぼけーっと見てても視覚的に色々入ってくるし。
頭つかわなくても見れちゃうという。

お暇な方是非是非見てみてください。

ホント好きです。舌打ちキャプテンANI(笑)

0 件のコメント: